So-net無料ブログ作成

2013年9月24日(火)アニメ視聴感想(2作品) [2013年夏アニメ視聴感想]

2013年9月24日(火)アニメ視聴感想(2作品)
【テレビ東京放送アニメ視聴一覧】
●神のみぞ知るセカイ 女神篇(#12 初めて恋をした記憶)
●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(#12 モテないし、将来を考える)


【感想】
●神のみぞ知るセカイ 女神篇 最終回第12話★★★
最終回の名言:桂馬「好きじゃない」一生に一度言ってみたいセリフです・・・
女神かけたま隊vsビンテージlv4かけたまの戦闘シーンがあったが省かれた!?
もっと濃密に描いて欲しかった。
ラストはかのんちゃんがライブに参加してけいおん!のライブシーンみたいで良かった♪

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 最終回第12話★★★★★∞(今江先輩パンチラ有!!!)
[2013.9.24]ワタモテ最終回の今江さんパンチラ①.jpg

最終回の名言:もこっち「もうどうでもいいや!」
1話で喪女とは「ようするにモテないブスのことだろ?私は違う!」これからモテまくる!と、
信じて疑わなかったのに全然モテなくて、今日までモテようと一所懸命に孤軍奮闘してきたが、
やっぱ全然モテない…。委員長のパンチラショックで、今まで心の底で固く鍵をかけて蓋をしていた
「ようするに自分はモテないブスなんだ!」という心の蓋がパカッと割れて、思いっきり泣きながら
走ったら何かスッキリして「モテるとかモテないとか考えるの疲れちゃった…もうどうでもいいや」
って、ことなんだろうけど、その「どうでもいい」ことに喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり
していたそんなもこっちが大好きだっただけに、なんか青春の終わりみたいなさびしいラストにだったな。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。